新潟国際情報大学ポケモン同好会の活動日記

新潟国際情報大学ポケモン同好会のブログです。

活動記録4日目

こんにちは、KKです。みなさんお元気でしょうか。

いつもこの記録は帰りの電車の中で作っているのですが、先日何かの衝動にかられポケモンGOを2年ぶりにインストールしました。気づけばポチポチし、電車のなかでもポチポチし、家に帰ってもポチポチし、PC開いたらギャルゲーをし…

はい、日にち変わっちゃいました。すません。

 

さて、先週申請が通りまして、めでたくポケモン同好会が誕生いたしました。そんでもって部屋も借りて外部からの視線もシャットアウトし派手やかにプレイできることに私はとても嬉(以下略)

f:id:lemonsquashsoda:20181120124723j:image

今日の活動:R氏、RKK氏より彼プロデュースのオリジナルデッキを受け取る。これによりR氏がデッキ難民ではなくなる。その後1000円失う。

KK、月輪の祭壇を手に入れ爆アドする。

ウルトラネクロズマGX、ジャッジメントGXを打ったあとのジガルデGXに技を打つ。

 

今日も新たなる参加者が来てくれました。ありがとうございます。

次回の活動も来週の月曜日セミナールームで行います。また新たなる参加者が増えてくれればありがたいです。それがどんな上手い人でも下手な人でもからっしきの初心者でもかまいません。やっぱりこの同好会を作ったからには部員を増やしたい。気になる方は是非見学へどうぞ。

f:id:lemonsquashsoda:20181120005113j:image

ポケカやろ!!ポケカ !!」

 

 

まだまだ始まったばかり、止まるんじゃねえぞ…

 

p.s. 同好会結成に伴いurlを変更したかったのでブログをこちらに移転させてもらいました。